夏祭り✨

全国各地で、4年ぶりの花火や、夏祭りが開催されていますね♪柏市も柏祭り、手賀沼花火がありました。柏祭りは、今までにないくらいの混雑?で、最後のねぶたを観て、食べ物だけ買ってすぐに帰ってきました😂 ねぶたは最後のようで、さみしい限りです。手賀沼花火は、家の近くの歩道橋でみました。とても空いてたので(笑)、眺めもよく、花火を満喫できました☺️

今年は様々なイベントが4年ぶりなど、盛り上がってますね。

当サロンは バリエステ留学 バリ島のアビアンスパエステティックの事務所でもありますが、昨年末から徐々に生徒様も増え、今年に入って、多くの生徒様がバリへマッサージを学びに行かれてます。復活を待ってました!というお声もいただきながら、リピーターから、新規、団体の生徒様まで、続々と受講中です!私も4年ぶりに11月、引率(出張)でバリに行ってきます。

バリニーズマッサージって?お試し体験は、以下予約サイトからどうぞ♪ご予約お待ちしております😊

関連記事

  1. バリ島への入国が♪

  2. バリエステ講習

  3. 冷えとむくみ改善に、バリニーズマッサージ

  4. 春バテ予防!

  5. スクール開講中

  6. マッサージレッスン