フットバス(マッサージ)

当店のフットバスは温浴した後、フットマッサージも行います♪
バリ式アロマリンパマッサージ(バリニーズマッサージ)やハーバルマッサージの前に足を温めてからゆっくり足をほぐしていきます。その後、全身リンパマッサージをしていきます。

ブログ画像

デットシーウォーターの結晶のミネラリアのバスソルトを使用しています。
ミネラリアのバスソルトとは?
死海(デッドシー)はイスラエルとヨルダンにまたがる海抜マイナス400mの湖です。その湖水は多種のミネラルを豊富に含み、現地ではそれらを利用した様々なトリートメントが行われています。
一般のバスソルトと比べて、マグネシウムやカリウムを多く含むため、ストレスを感じる方やむくみなど、体に必要なミネラルとしておすすめです。

内側から身体を温めてくれるので、ダイエットをしたい方、体の疲れを感じる方、冷え性の方にもおすすめです。ミネラル豊富な死海の結晶をバスソルト、お湯に溶けたソルトはイオン化したミネラルとして、お肌から浸透圧作用により素早く吸収されます。
ミネラルがお肌を内側から潤わせ、ゆっくり温泉のようにリラックスして頂けます。こちらの香りはバレリアン&レモンバームの香りです。心地よい香りでリラックス♪お客様にも好評の香りです。デッドシーバスソルトは、7種類くらいの香りがありますので、月1度くらいのペースで使用ソルトを変更しています。香りも楽しみに、ゆっくりとおくつろぎいただけたら幸いです。

関連記事

  1. イヤーキャンドル

  2. スクール開講中

  3. バリニーズマッサージ練習モデルについて

  4. バリ島マッサージの歴史

  5. バリエステ講習

  6. バリエステ留学で資格取得🌸