冷えとむくみ改善に、バリニーズマッサージ

来週から暖かくなるようで、過ごしやすくなりそうです。今月は卒業シーズンですね。当店の近くも小学校(田中北小)の建設が終わり、4月から新入生は、新しい校舎で入学式を迎えるそうです🌸梅に続き桜も咲き、卒業生の皆さま、新入生の皆さま、新たな1歩も迎える皆さまも、おめでとうございます!!

リンパマッサージにも色々種類がありますが、当サロンではバリニーズマッサージと言われる、バリ式リンパマッサージの施術を行なっています。

ストレッチとゆっくりと圧をかけながら体全体をほぐした後、アロマオイルを使い、ゆっくりと表層部から深層部まで流していきます。
オイルでしっかり流すことによって、新陳代謝が良くなり身体が温くなるので、何とも言えない心地良さがあります。
また、バリニーズマッサージはしっかりと圧をかけるので、物足りなさを感じず、背中・腰の強い張りやむくみ、肩こりにも効果的です。むくみや冷えは早目の対処が必要です。

気持ちがいいと感じる刺激は、自律神経に働きかけ、質の良い睡眠が取りやすくなります。
質の良い睡眠を取ることで、日々の疲れやストレスを解消できるようになります。

ぜひティンパルのバリ式リンパマッサージをお試し下さいませ。

・眠りが浅い
・疲れが取れない
・首/肩/肩甲骨がこる・はる
・腰が痛い
・足がむくむ
・冷えが気になる
など

また、リンパの流れでむくみが取れることで、美脚効果やダイエット効果も期待できます。
むくみが解消されて先日のお客様は、600g体重が減ったとおっしゃっていました。脚も細くなり、靴がゆるく感じたり、更に首やデコルテヘッドを施すことで、目もパッチリ・リフトアップし、小顔効果も☆

お疲れを取りながら、冷え症の改善対策と美活、していきませんか?

当店では、フェイシャルドライヘッドスパバリニーズマッサージハーバルマッサージなどなど、お得なセットメニューをご用意しています。

ご来店お待ちしています♪

関連記事

  1. バリ島の旅🛫

  2. 温×温スペシャルメニュー

  3. 10月のご予約状況について

  4. 個室空間で至福のやすらぎ♪

  5. バリエステ講習

  6. スクール開講中