ご予約について

ホットペッパービューティーのご予約について

現在掲載中のホットペッパービューティーのクーポン掲載が3月末で終了します。
平日限定クーポンや毎月のクーポンがなくなりますが、その代わりとして、メニュー価格表示が、クーポン価格に近い金額となります!!
ご予約方法は従来通り、ご予約いただけますので、引き続きよろしくお願いいたします😌

LINEご予約について

LINEで予約できるLINE限定メニューをご用意しました↓↓↓
来店毎に貯まる、スタンプカードもあり、便利な仕様となっていますので、是非こちらもご活用いただけたら幸いです。

LINEご予約方法は、以下の2つのアカウントを友だち追加していただく必要があります😌

友だち登録で300円OFFクーポンをGET!↓使用期限:2023年12月26日

『TIMPAL』公式アカウント↓

↑こちらのアカウントでは、予約時間に間に合わない時や、1:1でのトーク(お問い合わせ)なども承っていますので、是非、お役立てください♪

※『スタンプカード』をタップすると、1スタンプがGETできます。来店毎に1スタンプGETでき、5回来店でお会計時の10%OFF、10回来店で20%OFFと、お得なスタンプカードとなりますので、是非ご活用くださいませ。

こちらのアカウントの友だち追加後、LINEで予約する をタップ。

『TIMPAL 予約専用』アカウントのページにいくので、友だち追加をお願いします。

LINEで予約するをタップするとメニュー一覧が出てきます。予約したいメニューを選択すると、予約空き状況(カレンダー)が出てきますので、空いてる日時◎を選択していただき、予約に進んでいただけます。ご予約は24時間受付けており、変更・キャンセルもLINEでできます。

但し、
①ご予約のキャンセルや変更は前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
②ご来店時間15分を過ぎてもご連絡・ご来店のない場合はキャンセル扱いまたはメニュー変更をお願いする場合がございます。
・無断キャンセルは今後のご予約を承る事ができません。
・前日/当日キャンセルを繰り返す場合、今後のご予約を承る事ができません。
③完全予約制サロンの為、10分以上前の入店はできませんので予めご了承ください。

※当店は、完全予約制女性専用個室エステ・リラクゼーションサロンです。
※駐車場がありませんので、お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。自転車でお越しの方は、敷地内駐輪場(無料)をご利用くださいませ。

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。