“`
“`
第2回アビアン卒業生交流会 in 大阪
2026年5月14日、第2回目となる「アビアン卒業生交流会」を大阪にて開催いたしました!
当サロンは、バリ島のアビアンスパエステティックアカデミー(バリエステ留学)日本事務局として、昨年より「アビアン卒業生交流会」を主催者として毎年開催しております。 昨年の東京開催 以来の再会となった方や、今回初めてお会いする方まで、サロンオーナー様を中心に様々な立場の卒業生の皆様にご参加いただきました。 共通の学びを経た仲間同士、技術やサロン経営についての情報交換で大いに盛り上がり、あっという間の2時間となり有意義な時間を過ごさせていただきました♪
バリ島ともビデオ通話で繋がる楽しいひととき
ASAヌル校長や娘さんもビデオ通話で参加し、笑顔あふれる有意義な交流会となりました。 離れていても繋がれる、アビアンの絆を感じる一日でした。 来年は福岡開催も検討しています♪
本場バリの技術を学ぶ。当校のコース詳細はこちら
▶ バリ島留学コース一覧
Comment